2013年11月30日

ラジオから流れる音楽

この頃のこと。ルーチンというか普段通りというか規則正しいのはいいことだよね。まず起きて出勤、仕事したら帰宅。その後寝るまで趣味の時間とか。仕事がない日はだらだらしてることがほとんどだよなあ。どうなんだこれ。でも快適だからなんとなく続けたい気もするし。作業用にBGMをかけながら本読んだり。ウォークマンに登録されてる音楽だけじゃさすがに飽きるからラジオとかテレビ、 羽田空港直結ホテルはネットラジオなんかを聞いたり。あまり意識して無いけど実は音楽聴くことっておおいのかなって。本格的に何か見るのって疲れるからながら作業って楽なんだよね。聞くのはユーロビートだとかそういうアップテンポの曲がお気に入り。楽しいことしてる時間って時が経つの早いからなあ、オフィスではそんなことはなかったり、いや仕事も楽しいよ。でも趣味のほうが楽しかったりするははは。飛行機持込スノボ




Posted by kadomaruo  at 20:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。