2013年11月30日

子供時代

朝食を食べた後は休む間もなく水着に着替えて遊びに繰り出す。何が楽しかったのか今思い出すと良く分からないけど、子供時代はそんなものなのかな~って思う。確か10人くらいだったと思う。昼間は川で泳いで夜は仲間内でわいわい騒ぐ。でいつの間にか疲れて爆睡。何も無かった場所だけどグループで大騒ぎしてれば意外とどこでも楽しめるものなんだと思う。働き始めるとさすがにその規模の集まりはできないんじゃないかなって思う。仕事だとか趣味とか、みんなそれぞれ自分の事情があるわけだし。最近は個人旅行ばっかりな気がする。ツアーも参加するけど。学生時代とは違うなあとたまにしみじみ思う。なんかこんなこと言ってると年とったみたい(笑)まだお兄さんって年だから歳は取ってないよね、うん。一人旅行だとアメニティだとかLAN回線必須とかそういうところに目がいっちゃうわけだけど。


友達数人で川沿いの旅館に泊まったとこがある。しゃれたホテルじゃなかたけど、大部屋にみんなで集まって大騒ぎしてとにかく楽しかった。その川は近くで若者グループがキャンプしてたり釣りをしてる人がいたり。名前の知られてるところじゃなかったけど人の集まる場所だった。そこは本当に何も無かった。水のきれいな川があって旅館から歩いて2分くらいの所にある。



Posted by kadomaruo  at 20:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。